プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



頭にV字

もものとっては初めてのクリスマスは
あっと言う間に過ぎてしまいました。

ももが(私が)お願いしてたプレゼントは、サンタさんの
手違いで後回しとなりましたが、
かじり木をゲット致しました

実はももはまだ果物や野菜を
食べたことがなかったのですけど、
もう生後3ヶ月を過ぎたので
そろそろ少しずつ与えようかと
思っております。

無農薬じゃなくてもいいのでしょうか?
色々考えちゃいます

へやんぽ中に
こうやってよくうたっちしては
仕切りの向こうを眺めるもも、、
ここも何度か跳び越えようと
したところです。

仕切りの前でうたっち


ももの頭にV字が見えますよね?
誰もももの毛を切ってませんよ~
最近頭の毛がギザギザしてきたなあと
思ってたのですが、新しい毛が生えて
きてるようです。

頭にV字

ラインカメラを使って加工してみました~
年賀状を書かない代わりに葉書風に

2014年もあと僅かですね。
内容のないブログに訪問して下さり
ありがとうございます。
ももが元気に育っているのも
温かく見守って下さっている
皆様のお陰です。

少し早いですが
皆様、よいお年をお迎えくださいませ

追記
記載日が24日になってますが
実際は29日です。

コメント

チャレンジャーももちゃん、どこに行きたいのかな(*^-^*)危ないことはしちゃダメだよ!
ぼたんもよく額にVが出てきますよ、なかなか消えない~換毛、終わる気配がない!
2014-12-29 02:46 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

めめも額にVの字もどきが出てますよ󾌰

ももちゃん、好奇心いっぱいみたいですね。
危ないことだけはしないで欲しいけど、それなりに色んなことやってたのしんで成長してくれるといいですね🎵

ももちゃんもピーさんもよいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしく😃✌
2014-12-29 07:07 | もふもふミッフィー #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん お顔から換毛して来たね。(*⌒∇⌒*)♪
ベビーファーが生え変わるのね。
換毛も 好奇心旺盛で自分の世界を広げてる所も しっかり成長している証ですね。
また来年も ももちゃんの成長を見せてくださいね。
良いお年を・・・
来年も 仲良くしてね♪(*⌒∇⌒*)♪
2014-12-29 07:40 | カレン #- | URL編集 ]

ももちゃん、換毛中なのね。
可愛いお顔が渋くなってるww
しっかり食べてしっかりブラシしてもらうんですよ~
そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
2014-12-30 10:57 | みなぼ~ #- | URL編集 ]

ももちゃん お顔から換毛始まったのね。
うちもいつもこんないかつい換毛パターンですわよ^^

お野菜デビューするの?
無農薬が理想だけど
そちらでは手に入りやすいのかしら?
食べてくれるといいね♪

ピーさん ももちゃん
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね~(^^)/
2014-12-30 11:50 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL編集 ]

ピーさんと出会ってから、ももちゃんのお迎えまで
いろいろありましたね。
今年は、ももちゃんがご家族に加わって
さらにとても楽しい年になったのではないでしょうか。

お野菜、できれば無農薬が理想ですが
入手が難しければ、よ~くよ~く洗浄!ですね~^^

ももちゃんのVマーク、かわいい~^^
うちは、ましゅうちゃんの額に、うさぎさんマークが
出るんですよ~^^

今年はいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^
よいお正月をお過ごしください~^^
2014-12-30 21:13 | りおん♪ #szTeXD76 | URL編集 ]

壁とか仕切りって、気になって仕方が無いのよね。
たるともどうやったら向こうへ行けるか、良く上を見ては考えていますよ。

年末に来て、バタバタとありまして…。
そんな時、掛けて頂いた言葉がとっても嬉しかったです。
有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^/
2014-12-31 08:22 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

うさちゃんを通じてこうしてピーさんとももちゃんに出会てとても嬉しかったです!いよいよ、ももちゃんにとって初めてのお正月ですね。今年も残すところ数時間となりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。新しい一年がピーさんももちゃんにとって幸多き一年でありますように!来年もどうぞ宜しくお願いします!
2014-12-31 08:23 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

ピーさん、ももちゃん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

ピーさんにとっては久しぶりにうさぎさんと一緒に迎えたお正月ですね。
きっと素敵な時間を堪能されてるんでしょうね。

今年も皆様が健やかにお幸せに過ごされますようにお祈りしてます。

2015-01-01 08:40 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

ぼたん母さんへ

元気なのはよいことですが、
チャレンジャー過ぎて困ります。
Vが出る兎さん多いようですね^^
2015-01-02 20:29 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

成長してくれるのは嬉しいですけど
兎さんは侮れませんから、よく見張ってます。

コメント二度も頂きありがとうございます。
私もめめちゃんともふもふさんの
ご多幸を祈りしています。
2015-01-02 20:35 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

カレンさんへ

ふわふわな毛が少しずつ硬くなるのでしょうね。
寂しいような嬉しいような、、
マイペースですが、更新しますね。
ありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2015-01-02 20:38 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

みなぼ~さんへ

ブラッシングをすごく嫌がるので
他の手を使ってます。
こちらこそ新年も宜しくお願いします。
2015-01-02 20:40 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぴいままさんへ

換毛なのか、あまり抜けないんですけどね。
でも額にVが出るくらいですから
毛の生え変わりなんでしょうね。

野菜デビューのことは次の記事で
書こうと思います。
ぴいままさんもぴいちゃんと
共に素敵な年となりますように、、
2015-01-02 21:02 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

首を長くして待った甲斐がありましたけど
本当に色々ありました。
ももが来てくれて180度変わりましたよ。
野菜のことは次の更新で書こうと思います。
うさぎさんマーク、見てみたいですね~
こちらこそです。
新年も宜しくお願い致します。
2015-01-02 21:06 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

たるとちゃんもそうなんですね^^

こんな私でもお役に立てれて嬉しく思います。
こちらこそ新年も宜しくお願いします。
2015-01-02 21:10 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

らぴったーさんへ

こちらこそです。うさ飼いさんの輪が広がって私も嬉しいです。
ココちゃん、チョコちゃんと共にらぴったーさんの
ご多幸をお祈りします。
新年も宜しくお願いします。
2015-01-02 21:14 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


