プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


サンタさんは今日本に上陸中

こちらは今イブの朝。

インターネットでサンタさんの居所が
分かるんですね~
さっき子どもが、”サンタは今日本にいるよ”って
教えてくれました。

皆さんのところにも
サンタさんがプレゼント担いで
来る頃でしょう

我が家のももが
サンタさんにお願いしたものは
ほにゃらら、なんですが
届けてくれるかな

ケージをガジガジしなかったら
くれるかもね~、もも


すっごい力でケージを噛んでたので
ケージを開けずに撮りました。
ブレてますね~
クリスマスイブ

干し草食べてるところを撮ろうと
思って近づくと、開けてもらえると
勘違いして、止めてしまうので断念。

数日前のですけど、、、

休憩

さっきからずーっとケージを
ガタガタいわせてるもも。
勢い余って後ろにひっくり返りそうに
なってます
相手すると余計にやめないから無視
するしかないですよね

もも、サンタさん来てくれないぞ~


追記です
サンタさんは少し前に他国へ移動したようです。

そして、ももですが新しい干し草を
欲しくてガジガジしてたみたいです。
ごめんよ、もも。

ケージ開けてもこの通り
むしゃむしゃ食べております。
クリスマスイブ むしゃむしゃ

ここでサンタさんの居場所がわかりま~す。
流石グーグルさんですね
Google Santa Tracker

スポンサーサイト

コメント

え~、サンタさんが今どこにいるか分かるんですか!?
それは知らなかった。。。

ももちゃんにもサンタさんがプレゼント持ってきてくれるといいね~
ケージをガジガジやってると歯に悪いから、齧り木のプレゼントがいいかもね(^_-)
2014-12-24 09:50 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

追記してそのサイトを
リンクしておきましたv-392

実は昨日早めのプレゼントとして
齧り木を買ってきたんですけど、
食べさせないようにって書いてるのを
確認せずに買っちゃって
ひとつももにあげたんですよね。
キウィの枝は安全だと言ってる
サイトもあるし、どっちなんでしょ!
2014-12-24 10:34 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

これ、面白い~サンタさんって移動はやいのね!今はアムステルダムらしいけど~もう次に行ってるかも?しかも、配ったプレゼントの数とかも出てましたよ~
ももちゃん、美味しそうに牧草食べてますね~
そちらは日本よりクリスマス遅く来るんでしたよね?楽しいクリスマスを!
2014-12-24 18:25 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

サンタさんは、旅を終えて北極にいるそうです^^;

ももちゃん、ごはんが欲しくて
がたがたさせていたのね~^^;
うさぎさん、かなりの量の牧草を食べますよね~@@

ももちゃん、期待のプレゼントは
いただけたかしら~?^^
2014-12-26 15:15 | りおん♪ #szTeXD76 | URL編集 ]

ももちゃんはサンタさんに 何をお願いしていたのかな?
サンタさん 届けてくれたかな?
極悪兎のプリにも サンタさん来たから ももちゃんもきっと来てるね(*⌒∇⌒*)♪
牧草は沢山食べるんだよ~♪

今年もあと少し。
そちらのお正月って どんなかしら?
2014-12-27 06:51 | カレン #- | URL編集 ]

ぼたん母さんへ

ですよね~?
もっと早くお知らせすればよかったですね。
牧草もよく食べてくれるので安心です。
2014-12-28 19:34 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

まだ十分あると思ってても
袋がすぐに空になりますね。

ももがお願いしてたものは
届かず、というか届いたのですが
兎用でなくて返品となりました。
2014-12-28 19:37 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

カレンさんへ

給水ボトルをお願いしてたのですが、
兎用でなくて、返品となりました。
でもかじり木をゲットしました~

こちらはクリスマスがメインだからか
お正月はとっても地味ですよ。
ダウンタウンとかではカウントダウンや
コンサートはやりますけどね。
2014-12-28 19:40 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


