プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



仏陀の涅槃像の貫禄?

日本は爆弾低気圧が来ていて
とても寒いそうですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらは最近そんなに寒くなくて
雨が降るくらいですが
ももにとっては初めてのクリスマスには
雪が降るそうです
でも、まだ6日もあるし変わるかも
知れませんけどね。


では、ここでももの登場です
涅槃像


某アジア国で兎さん4匹を飼ってる友達に
先日この写真を見せたところ、、
仏陀の涅槃像の貫禄やね、ですって

足の裏が汚れてるのは見なかったことに
して下さいませ
あ~やっぱり画質よくないし
ぼけてますね~スミマセン


そしてお次は、、、
先代うめと同じような写真をと思い
セットしてみましたが。。。
サンタとトナカイと


好物のペレットで誘いながらの撮影でしたけど
なかなか上手に撮れませんでした。

今月初めに買ってきたもみの木
ほとんど匂わなくなりました。
もみの木の葉は、動物さんには毒らしいです。
なので、ももはその部屋には入れません。
クリスマスツリー2014



皆さんのところにもサンタさんが
来てくれます様に

コメント

涅槃像・・・って言われてみれば確かにそう見えますね^m^
ももちゃん、その年にして既に悟りを開いちゃったのかな(^_-)

とっても可愛いソリですね~
ももちゃん、これに乗って、日本にも会いに来て~~~
2014-12-18 01:12 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

すごく素敵なツリーですね、さすが本物(^▽^笑)
もみの木って動物には良くないんですか~じゃあ、ももちゃんはツリー見れないんだぁ(>_<)
アンヨ裏がどうであろうとかわいいものはかわいい!写真?あれ?わがやのよりよっぽど綺麗に撮れてますよ?
2014-12-18 02:31 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

なるほど~、涅槃像ですか。
お歳の割には、とっても色っぽい姿で、とてもぷりんには見せられません(笑)
クリスマスが、待ち遠しいですね^^

ご心配を頂き、有り難うございます。
変化はないですが、食べて飲んで出して寝て。
うさぎの四原則は守ってますよ^^
2014-12-18 07:55 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

そちらも雪の影響がなくてよかったですね。ウチもちらほらする程度でした。ツリー凄いですね!本物のもみの木なんですね!!
まだまだ寒さは続きそうですが、ももちゃんも、ピーさんも体調崩されませんようにお過ごしくださいね。
2014-12-18 08:17 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

ツリーいいな~

すごーい大きなツリーv-255
日本ではIKEAに生木ツリーが売っていてクリスマス終わった後に店に持って行くといくらか返金できるみたい!!
でも葉がバラバラになって始末するの大変そうです
家は偽モミの木ですよ~(^_^;)
ももちゃんのセクシーポース可愛いv-238
ホワイトクリスマスになるといいですね~

2014-12-18 11:50 | うーたん*ママです #- | URL編集 ]

ピーさん
心配かけてごめんね。
ありがとう^^

ももちゃん 可愛いね~
ももちゃん中心に生活が回ってるでしょう^^?

ツリー 素敵~
日本だと本物のツリーを飾るおうち
なかなか無いよ~

コチラかなり寒くなって来たけど
まだ雪は降ってません。
少しの降雪でパニック渋滞になっちゃう地域だから
雪を見たいような見たくないような・・・
2014-12-19 02:20 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-19 02:25 | # | [ 編集 ]

あらあら~リラックスしていますね(^^)
すっかり安心してすごしているようですね~
こういうポーズが見られることは嬉しいことですね

日本の爆弾低気圧はハンパないです
頭殴られたみたいになりますよ(^^;;
今年の冬はどうしたんだか・・・
無事にクリスマスが迎えられると良いのですが(^^;;

ピーさんも、ももちゃんも、ご家族の皆さんも
素敵なキリスマスをおすごし下さいね(^^)
2014-12-19 08:24 | がじゅう #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-20 03:10 | # | [ 編集 ]

ももちゃんたらなんて大胆なポーズ(〃ω〃)
お尻のもふもふ感がたまりませ~ん。

素敵なツリーですねぇ♪
本場の本物のツリーってやっぱりすてきです。
2014-12-23 06:57 | みなぼ~ #- | URL編集 ]

ももちゃん、まだおこちゃまなのに
なかなかのおちりをしていらっしゃいますね~❤
あら、あんよ裏がブロークンAPTなのね?
うちのめるちゃんもよ~^^

クリスマスツリー、ステキですね~^^
うちは今年、クリスマスはパスなので
ちょっぴりさみしいです~TT
2014-12-24 01:44 | りおん♪ #szTeXD76 | URL編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

トナカイさんがもも押し潰されてしまって
ますね。
もものパスポートが要りますね(笑)
2014-12-24 10:09 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぼたん母さんへ

針葉樹はよくないそうです。
この間猫ちゃんが食べて犠牲に。。
アンヨ裏、そう言われると嬉しいです。
写真のブレ、続きますよ~
2014-12-24 10:12 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

友達の例えが面白くて
そのままタイトルに使いました。
サンタさんは今香港にいるそうですよ~
2014-12-24 10:14 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

らぴったーさんへ

イブの今日は雨が降っております。
ホワイトクリスマスじゃなくて
グリーンクリスマス(笑)になりそうですよ。
らぴったーさんたちもお身体ご自愛ください。
2014-12-24 10:16 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

うーたん*ママさんへ

これよりもっと大きい木がありますよ~
そうなんですよね。
葉がポロポロ落ちるので
家に入れる時、捨てる時の掃除が
大変です。
暖かくて雪が雨になりました~
2014-12-24 10:19 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぴいままさんへ

いえいえ、とんでもないです。
元気が一番ですしね。

そうですね。ももが中心になっております。
昔はローソクを木に飾ってたんですから
凄いですよね。

雪は降ってもらうと難儀しますからね~
2014-12-24 10:22 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はい!ありがとうございます。
2014-12-24 10:23 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

みなぼ~さんへ

撮る角度がよかったせいもあるのでしょうね。
でも先代さんとは全く違います。

水もあげないといけないし
掃除が大変です。
でもあると違いますから、、
2014-12-24 10:26 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

もう成長しきったのかなって
思えるような姿ですよね。
そうなんです、ブロークンAPTです。
でもだいぶ薄くなったんですよ~
最初靴を履いてる仔だと思ってたほどです。


2014-12-24 10:30 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

がじゅうさんへ

最近よくごろんちょする
姿がよく見られます。
すっかりうちに馴染んだようです。

がじゅうさん宅にも
サンタさんが来てくれた
でしょうね🎵
2014-12-24 11:11 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


