プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



もも、1歳になります。

早いもので9月もあと10日少し。
来客は帰りましたので
通常通り世話係が更新致します(^-^)/

兎さん達、今ちょうど換毛期ですね。
もらったブラシで沢山ブラッシングして
あげたら恐ろしい程抜けました。

でもお腹痛い痛いになると大変ですからね~。

さて、タイトルにも書きましたが
ももが20日で1歳になります
当日は何をしてあげようかな~。
私、不器用だからな~、、


最近のももの写真と、あとおまけをつけておきます。

貫禄あり過ぎ?
もものまふまふ20150817

芝生はいつもラーメン食い
芝生ラーメン食い20150829

換毛でお疲れ?
朝寝20150918


この間行って来ました~
ナイアガラ1

虹が綺麗
ナイアガラ2

ボート乗りました
ナイアガラ3


暫くご訪問もコメも出来ずすみませんでした(。-_-。)
少しずつマイペースにやって行こうと思います。
どうぞ皆さま良いシルバーウィークお過ごしください。

コメント

ももちゃん、明日はお誕生日なのね(*^。^*)
一歳おめでとう\(^o^)/

また、次のお誕生日目指して、たくさん食べて元気いっぱい、楽しく過ごしてね。

ピーさん、大変お疲れさまでした。
やっと、通常運転になりましたね。
でも、素敵な時間を持ててよかったですね(^^)
きっと、いい想い出がいっぱい出来たんじゃないですか?
寂しくなったら、思い出してまた元気になれますね(^_-)
2015-09-18 21:10 | もふもふミッフィー #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳かぁ。ピチピチですねw
ちっちゃい頃のもけぢ見てるみたい。
似てるわぁ。たくさん食べるところも似てるかな。

滝のマイナスイオン浴びて癒されますね♪
2015-09-20 07:29 | みなぼ~ #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん 1歳おめでとうございます。
早いね~ もう1歳なのね~
元気にスクスク育って よく食べて 良い子だね~
ラーメン食いのお顔 メッチャ可愛い!
これからも元気なももちゃんを見せてね。

あ~有名なナイアガラの滝?
迫力があって素敵なんでしょうね。
2015-09-20 08:04 | カレン #- | URL編集 ]

こんばんは♪

遅くなってしまいましたが・・・
ももちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
2歳の誕生日に向けて、元気に過ごしていきましょうね~(*^_^*)
滝 すごい迫力~(*>ω<*)
実際に見たら、もっとすごい迫力なんでしょうね~(^‐^)
2015-09-22 11:36 | すずたん #6facQlv. | URL編集 ]

遅くなってしまいましたが
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
芝生をほおばるももちゃん、かわいいです~♪
これからも、ずっと元気で豪快に?
楽しくすごしていきましょうね~^^

来客さま、楽しい思い出がたくさんできましたね^^
また近いうちに、お会いできるといいですね~^^
2015-09-22 20:18 | りおん #- | URL編集 ]

大変遅くなりました。
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
芝生を咥え、高い高い(笑)
しっかり大人の女性の顔になりましたね~。
これからは、可愛さの中にも色っぽさも見えるかな^^

物凄い迫力ですね~@@
船?ボート?の小さい事!!
こちらとは、スケールが違い過ぎます~。
2015-09-24 05:58 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

ももちゃん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
・・・遅くなってごめんね
これからも可愛いお写真いっぱい見せてね♪

ももちゃん 換毛が始まったのね
ぴいもお腹から抜け始めたよ~
一緒に頑張ろうね!

ナイアガラの滝
すごい~~
最近そちらの観光特集を良く目にします^^
素敵なトコロですよね♪

楽しい時間を沢山過ごせて良かったですね。
ブログはマイペースで楽しんでくださいませ^^
2015-09-24 11:03 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL編集 ]

ちょっと遅くなったけど、ももちゃんお誕生日おめでとう!楽しく過ごせたかな!?すっかり大人になっちゃったけど相変わらずかわいいねぇ(*^-^*)
2015-09-24 18:59 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

かなり遅くなってしまいましたが
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
食べながら抱っこ出来るなんてすごいですね。
これからも時々更新して下さいね(^^)
2015-09-29 03:01 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-21 10:03 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


