プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



来て2日目に

初ごろんちょ

ほんの少しですが
ブログの管理、慣れてきたように
思います

最近撮った写真も載せようと
思いますが、パソコンにコピーした
中から選びました。

写真は打ちに来て2日目
初ごろんちょを見せてくれた
時のものです。

おしっこトレーニングのことを
ちゃんと調べてなくて
ベッド用にタオルを敷いて
あげてたのですが、、、

おトイレと思ってチッコしてしまうので
ケージ内はおトイレとトレイだけに
しました。

今日でお迎えしてちょうど6週です。
おしっこトレーニングは、
だいぶよくなりました。

体重はお迎えして6日目に
チェックしたら432グラム。
その後も週末ごとに体重量ってますが
約70グラムずつ増えております。

ケージの上にジャンプするだけでなく
窓際にまで上がるようになって
お転婆で困ります。
先代のうめとは全然違う性格です。


師走に入ってからますます
クリスマスの雰囲気が漂ってますね。
この時期になると思い出すのが
これです。。

3年前のものです

うめとクリスマス

今年はももバージョン撮りますね。

コメント

このトナカイさんの後ろにいるのはうめちゃん?
今年は楽しい楽しいクリスマスになりそうですね(*^-^*)
ピーさんも嬉しそうですがお子さん達もももちゃんがきて大喜びでしょう(*'‐'*)♪
2014-12-07 00:18 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

うさぎさんの成長はすごいスピードですからね。
今のうちに沢山写真撮って、沢山皆さんに披露してくださいね。

もうすぐクリスマスですね。
今年はももちゃんと一緒。
とっても楽しいクリスマスになりそうですね♪
2014-12-07 22:08 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-07 23:32 | # | [ 編集 ]

きゃんきゃん、可愛い(^^)
コロコロですね~ふわふわ~

うさぎさんって本当にみんな性格違うから
また育てる楽しみも違いますよね
やんちゃ盛りで大変でしょうけれど
小さい今を楽しんで下さいね(^^)

クリスマスのお写真も楽しみにしています
2014-12-08 04:49 | がじゅう #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-08 08:49 | # | [ 編集 ]

ぼたん母さんへ

はい。そうですよ。
去年は兎さんのいないクリスマスでしたからね~
サンタさんからももに何がもらえるかな?
楽しみです。

勿論勿論。。全然活気が違います^^
2014-12-08 11:47 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

ほんとにそうですね。
時間あるときに頑張って撮ります。

兎のいるとき、いないとき、全然違いますね^^
2014-12-08 11:49 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうだったのですね。ありがとうございます。
2014-12-08 11:51 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

がじゅうさんへ

なんだかもう知らないうちに
大きくなってしまいましたよ。
あの頃はマシュマロみたいって
皆でよく言ってました。

十兎十色なんですね。
ありがとうございます。
またいい写真撮ってアップしますねv-290
2014-12-08 11:54 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

全くそんなことないですよ~。
2014-12-08 11:57 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


