プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



ここにハマッてます

前回の記事のことで、
皆様ご心配頂きありがとうございました。
二日ほどで落ち着いてくれました。
一度思い切って巣を撤去したら
翌朝また作り始めたのですが
気を紛らわせ、すぐに撤去したのが
良かったのかその後平常に戻りました。


先週は急に気温が上がり
真夏のように暑くなりまして
エアコンをつけたのですが。。。

異様に騒音が響くなあ、、と思って
窓から覗いて見ると、室外機が回ってない!!!

でもまた暖房が要るほど冷える日が続き
暑い日になってないので幸いです。



ももにとっては初の春。
長い冬が終わってやっとサッシを
開けるようになったのですが、
ここにどうやら嵌ったようです。

サッシに嵌って20150516

狭いレールの中でごろんと
横になるところも見せてくれました。


これはまた別の日に撮ったものですが
お腹の上で座らされてるもも。
抱っこ20150516


やっぱりここが気に入ったみたいです。
サッシを開けるとこのように、、。

嵌って20150516

いつもありがとうございます。

三連休というのに私は仕事です。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。



コメント

ももちゃん、生まれて初めての春、そしてもうすぐ夏なんですね。
うさぎさんにとって、暑さは一番苦手だと思うから、これから体調管理をしっかりしないといけないですね。

サッシのレールのトコって、うさぎさんは結構好きですよね。
ミッフィーもよくそこに乗っかって伸びて寝てました^m^

ももちゃんの寝姿、色っぽいね。
もう立派なお年頃の女子だね。

ピーさんはお仕事がお忙しいですね。
お体に気を付けて下さいね。

↓前回のコメントに名前を書くのを忘れてたみたいです。
ゴメンね。
2015-05-16 22:34 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

うさぎさんて隙間が好きなんですよね。
ちょっとした隙間でも落ち着くみたいww
ももちゃんもいい場所見つけましたね。
レールの上にいるももちゃん、うちのとそっくり。
でもやっぱりももちゃんのほうが優しい顔してるかな。
2015-05-17 10:18 | みなぼ~ #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん、これからはじめての夏を迎えるのですね。
うさぎさんは暑さに弱いので、温度管理が大変ですね。
うちはもう、冷房をひんぱんに入れるようになりました。
蒸し暑くて・・・このまま梅雨に突入したら
イヤだなあ~・・・

レールにハマるももちゃん、かわいい~❤
ひんやりして気持ちがいいし、ちょうどももちゃんサイズの
幅で、落ち着くのでしょうね♪
お腹の上のももちゃんも、かわいいです~^^
ピーさんのおみ足、細くて長い~!!
うらやましい~^^
2015-05-19 17:37 | りおん #szTeXD76 | URL編集 ]

ももちゃんにとって初めての春であり、夏越ですね。
季節の変わり目は人間もウサちゃんも体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょね。
ももちゃん、そのサッシの隙間のジャストフィット感がいいのかな~。いい所見つけたね。(⌒-⌒)
2015-05-19 20:48 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

そちらは寒暖の差が激しいのねー・・・
クーラー入れたり暖房入れたりって
ももちゃんもピーさんご一家も体調崩されませんように☆

レールの上はおさまりがいいのかなー?
可愛いね♪
2015-05-20 10:08 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ピーさん地方は、気温が上がったり下がったりと、
差が激しそうですね・・・。
体調崩さないよう 気を付けてお過ごしくださいね(^‐^)
ももちゃん、偽妊娠しちゃったんですね・・・。
我が家の先代うさぎさんも、やってました・・・。
お口いっぱいに牧草くわえて、どこかに持って行こうとしたり
してました・・・。

ももちゃん レールの上でのごろんちょ~気持ちよさそう~(*>ω<*)
暖かくなると、こんな姿が沢山見れるようになり
うさぎさん好きには、たまりませんね(*´艸`) フフフ
ももちゃんの隣でゴロンチョして添い寝してみたくなっちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
2015-05-20 12:18 | すずたん #6facQlv. | URL編集 ]

コメントありがとうございます。

こちらはもう夏のようですよ。
爽やかな初夏は有りませんでしたわ。

ももちゃんは初めての春なのですね~。
うちも初めての春 初めての夏 初めての換毛ですよ。

狭いところに挟まるのがマイブームかしら?
きっと冷たくて気持ちが良いのね。

お腹が冷えませんように・・・(笑)
2015-05-21 02:54 | まーず #- | URL編集 ]

ももちゃん細長く、収まってますね(^^)
このくらいの隙間はうさぎさんにはベストですよね。

それよりもピーさんの細長~い足に釘づけになりました(笑)
モデルさんみたい!うらやましいです~~。
2015-05-22 00:34 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

ももちゃんすごいわ~器用だね~(´艸`*)
狭い隙間にみごとに収まってる! 冷たくて気持ちいいのかな?
でもでっぱりが痛くないのかな~?
コロンは窓のところまで行くことも少ないので(笑)
こんな姿は見られないな~。
窓の外を見てるとき、ペランダに出たいのかと思って窓を開けると
お部屋に戻ってしまうのですよ。
ベランダにでるなんて、ほんとタマーにしかありません。
ももちゃん、風も吹いて気持ちいいんだろうな(*´▽`*)
2015-05-22 03:02 | なっちゃん #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん、そこ居心地が宜しいかしら^^
ピッタリフィットの隙間が好きですよね~。

そちらの夏は、どのくらいまで気温が上がるんでしょう。
ももちゃんにとっては、初めてだらけですものね。
うちもそうだけど、しっかり体調だけは崩さない様にしなきゃね^^
2015-05-29 08:49 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-03 08:28 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


