プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コラボ写真

皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつのも如く更新が疎かになって
おりまして申し訳なく思っております。

こちらもやーっと庭に花が咲きました。
でもまだ木の葉は開いてないんですよ。

一番咲きしてくれたクロクス
クロクス




さて、先月にこら!ぼたちのぼたん母さんがコラボ写真を作って下さいまして、
遅くなりましたがご紹介したいと思います。

コラボ

左上から Wooちゃん、もも、めるちゃん、シオンちゃん、ぼたんちゃんです。


そしてお次はぼたんちゃんとのコラボ~
ぼたんちゃんとコラボ


ぼたん母さん、ありがとうございました。


ところで、ももの発情期は過ぎ去りました。
数日前、う●ちの臭いが元に戻った?と
すぐ気が付いたのですが、
粗相もマウンティングもしなくなったので
確信できました。

発情期の間、粗相とう●ちがほんと酷かったんですよ。

私も家族もあのAPT汁というものを
かけられてしまいまして
部屋んぽさせるのに抵抗感じました。

(APTとはあんぽんたんの略で
りおんさんが名称なさいました)

スーパーあんぽんたん!だった
ももから普通のももに戻ってくれて私は嬉しいです

とは言っても、いたずらは絶えないのですけどね。
ダンボールを齧ったり、
ケージの中で角を掘り堀り、ガジガジします。
見てると、どうも隅っこが気になるみたいで、
掘り掘り、ガジガジして、ダンボールを齧っている時
止めようとももに近づくと、ガウ!ガウ!ガウ!
言って私の手を噛みました。


ケージの中で20150416


軽くだったので、痛くはなかったですけど
発情期が終わったと思えば、この有様。
乙女心を失っちゃったのかなあ??



いつもありがとうございます。
こんなももですが、見守って下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コラボお写真、うれしいですよね~♪
ぼたん母さん、センスいいですよね^^

ももちゃん、そんなに発情期が激しかったんですか~?
跳びしょんに、マウンティングって、まるでおとこのこ~!!
おんなのこの跳びしょんって、あまり聞かないけど・・・
もしかしたら、おとこのこだったりして???

ももちゃん、なかなかやりますね~^^;
2015-04-16 21:04 | りおん #szTeXD76 | URL編集 ]

すーぱーあんぽんたん!?ももちゃん、男の子だったの( ̄□ ̄;)違う?違うよね?
ぼたんとのコラボ、久々に見たらあれ?ぼたんがいない・・・まさかの飼い主が自分が作ったコラボ写真でぼたんを見失いました・・・やれやれ( ̄_ ̄|||)
2015-04-17 04:18 | #- | URL [ 編集 ]

コラボ写真、良いですね^^
みんな可愛くて、カードも素敵!

ももちゃん、跳びチッコもしちゃったんだ。
我が家は♂しかいないので分かりませんが、♀もするんだぁ?

暫く大人しかったたるちが、久しぶりにガウガウと指をカプッ!!
傷を齧られたから、痛かったですよ。
2015-04-17 07:10 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

コラボ写真、みんな可愛くっていいですよね~
ももちゃんもすっかり日本のうさぎさんたちとお友達になれたみたいですね^m^

ももちゃんの発情期ってすごかったのね。
ウチはそういうことが全くなかったので、女の子でもあるんだって驚きました。
跳びシッコなんて、なかなかのお転婆さんですね(^_-)
2015-04-17 10:14 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

ももちゃん元気ですね~(^^)
でもママさんはちょっと大変でしたね。
噛まれたところ痛かったでしょう。
隅っこにかじり木とか置いてみるのはどうですか。
オテンバさん乙女心を取り戻してくれますように(*^-^*)
2015-04-19 23:26 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

こんにちは♪

ももちゃんも、コラボしてもらったんですね(*^_^*)

ももちゃん 発情期だったんですね(^_^;)
今は落ち着いたようで、良かったです(*^_^*)

いたずらは、風もしょっちゅうします(^_^;)
カーペットの裏をカジカジしたり、クッションの角を
カミカミしたり、洋服の裾をカミカミしたり・・・。
そのほかにも色々と・・・(^_^;)
しかも、ちょっと席を外した合い間に・・・(^_^;)
ピーさん、噛まれたお手手大丈夫ですか?
2015-04-23 02:51 | すずたん #6facQlv. | URL編集 ]

コラボ写真可愛いです~みんなと一緒って嬉しいですよね。
ウチも作っていただきましたが、自分では作らないので(笑)
感謝です。
ももちゃん、ガジガジするのですね~。ケージの隅を齧るの?
カージって齧るところある?プラスチックかしら?
コロンはボタンを齧るので納得できますが(^^;)
コロンはケージはかじりませんが、ダンオールやマットをホリホリガジガジで、ボロボロにしてしまいます。
しかも食べるのでね~(全部食べるわけではないですが)
困りものです。
マットホリホリは夢中です。 止めるときもありますが
一度は離れてもまた戻ってきてホリホリです。
やっぱりその夢中のときに手を出されると怒ったりしますよね。
ただ時期的なものなのか、発情期とか関係あるのか
しばらくホリホリが続くけど、またぱったりとしなくなります。
ももちゃんもしばらくすれば落ち着きますよね。
ウサギだからホリホリはしょうがないだろうけど~
変な物は食べないでほしいですよね。
2015-04-24 03:18 | なっちゃん #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

うちでも男の子じゃないの?って
言ってる人いましたよ。

でしょう?けっこうやんちゃなんです。
2015-05-16 18:42 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぼたん母さんへ

ふふふ、違いますよ。ももは女の子です。
ぼたんちゃんともも、なんとなく似てますものね。
2015-05-16 18:45 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

女の子でもする子、いるようですね。
今はしないのでよくなりましたが、、。
2015-05-16 18:46 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

私はセンスないので出来ませんね。。
はい。日本のうさぎさんたちとお友達に
なれてとっても嬉しいです。
今はしなくなったのでいいですが
まだお転婆さんのままです。
2015-05-16 18:48 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ナオミさんへ

かじり木っていいのが
売ってないので庭から
切ってくるしかないですねえ。
2015-05-16 18:50 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

すずたんさんへ

噛まれたところはそんなに痛く
ありませんでした。
ありがとうございます。

ホルモンのいたずのようですね。
2015-05-16 18:51 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

なっちゃんさんへ

今はしなくなりましたが、
そうですね。ケージの隅、プラスチックです。
トイレも齧ってたんですよ。
もうしないことを願ってますが。
2015-05-16 18:54 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


