プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



ももの似顔絵

今年のうさぎの日は、ももも
広報活動に初参加できて
とても良かったです。

これからも毎年頑張って
広報活動できるように
健康第一に日々生活できるように
していきたいと思います。



カステラ王国の女王様であるめめちゃん
うさぎの日企画でまったり うさライフのめぐゆきさんに
似顔絵を描いて下さってるのを見てももから
「わたちも描いてもらってくだちゃい」
頼まれまして、ダメ元でめぐゆきさんにお願いしてみました。

締め切り日を過ぎてたのはあとで知ったのですが

体調崩しておられたのに、快く引き受けて下さり
4日の記事にももの似顔絵を載せて頂きました。
めぐゆきさん、ありがとうございました。

ももの似顔絵(めぐゆきさん)


そして今朝のもも
もも20150304

牧草食べる20150304

お顔を洗ってるところとか
狙ってアップできたら、と思ってます。

ご訪問、コメント、拍手、いつもありがとうございます

コメント

ふふっ、ももちゃんからお願いされたら断れないよね(^_-)
でも、引き受けて貰ってよかったですよね~
だって、こんなに可愛いももちゃんのイラストができあがったんだもん♪

お顔を洗ってるももちゃん、いつかスクープして下さいね~
2015-03-05 09:28 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

わあ~^^イラスト、ステキですね~!
うちもお願いしたかったけど、5にんもいると
なかなかね~・・・

ももちゃん、ずいぶんおとなっぽくなってきましたね!
まつ毛の長い、美人さん♪
お顔を洗っているシーン、楽しみにしていますね~^^
2015-03-06 08:47 | りおん #szTeXD76 | URL編集 ]

可愛い、そしてほんわか、暖かいイラストですね。
ももちゃん、可愛い♪

お顔洗いの写真、楽しみにしてますね~^^v
2015-03-07 06:41 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

あら、かわいいですね~(^^)
私も締め切り過ぎてしまってお願いしそびれました。
かわいく描いてもらって良かったですね♪
2015-03-08 05:37 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

こんばんは♪

めぐゆきさんが描いてくださった ももちゃん 可愛い~♪
風も書いてもらいましたよ~(*>ω<*)
絵が上手な方って、とっても羨ましいです(^‐^)
ももちゃん 牧草さんたくさん食べてくれていい子ですね~(*^_^*)
あっ!! うさぎの日終わっちゃいましたね・・・。
終わっちゃうとなんだか寂しいですね・・・(>_<)
また来年のうさぎの日も皆さんで盛り上がりたいですね(^_-)-☆
2015-03-09 12:19 | すずたん #6facQlv. | URL編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

それももふもふさんのおかげです。
顔を洗ってるところ、なかなか撮れない
ですねえ。。
2015-03-30 12:54 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

皆さんに美人だと言われて
ももも喜んでおります。
お顔を洗ってるところって
なかなか撮れないものですね。
いつになるかわかりませんが
お楽しみに~
2015-03-30 12:56 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

いつになるか分かりませんが
いつか撮れるように頑張ります。
2015-03-30 12:57 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ナオミさんへ

まおちゃんのイラストも
見たかったですね~
2015-03-30 12:59 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

すずたんさんへ

風ちゃんも描いてもらっていましたね。
その後風ちゃんどうですか?
2015-03-30 13:00 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


