プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



頭上がり隊 と かじリングボール

昨年末のお忙しい時に
うさぎのスィーツブラザーズのやんママさんが
作ってくださいました頭上がり隊の隊員証

           


うめ頭上がり隊(大)


もも頭上がり隊(大)


サイドバーへの貼り付け方が分からず
放置状態でしたが、これではいけない!と思い
記事にしてご紹介することに。。

やんママさん、ありがとうございました。
紹介が遅れてすみません。
隊員として恥じないようにうめ、もも共に
精を尽くして頑張ると宣言しております

いつか貼り付けできるようにしますね~


そして

昨日大手ペットストアに行き
かじリングボールを買いました。

お昼寝から覚めたようなので
かじリングボールをチラつかせて~
かじリングボール見て20150309


ご対面となりましたが、、、
ちょっと嗅いだだけで関心なし!
さっさと行っちゃいました。
齧らない20150309


なんかガックリ来ましたね~

ですが流石はうさぎです。
自分に必要なものと分かったようで
テンション上がる夜になって
解体作業、頑張っておりました。


日が暮れる前にかじリングボールで
ちょっといたずらしてみた時の
ビデオがこちらで~す。

[広告] VPS


今日もありがとうございました

コメント

あら?
よく見かける、頭上がり隊隊員証!
これって、やんママさんが発行していらしたの~?
あら~わたしったら、存じませんでした~!!
いいな~わたしもほしいな~・・・^^
うめちゃんも、ももちゃんも、と~ってもかわいらしく
作っていただきましたね~❤

ももちゃん、お耳がご立派になられましたね~^^
ケージにお手々をかけたポーズ、かわいいです~❤
あらあら~ごはんの入れ物の上に、ボールを置かれちゃったのね~^^;
ボール、楽しく遊んでくれるといいですね~^^
2015-03-09 15:32 | りおん #szTeXD76 | URL編集 ]

ご紹介を頂き、有り難うございます^^
これからも任務に励んで下さいね~!

ご心配を頂き、有り難うございます。
給水器の件、存じませんでしたわ^^;;
水の飲みが悪いと思ったんで、お皿であげたりはしていたんですが、眼振が原因で…だってんですね。
また一つお勉強になりました。

りおんさん、入会は随時受け付けていますので、宜しかったらどうぞ~!!
(ピーさん、勝手に場所をお借りして、スミマセン!!)
2015-03-09 20:44 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

おおっ!!
入隊しましたね~。
我が家も3うさが隊員です。
だいちゃんももう少ししたら入隊させてもらわなくちゃ。

2015-03-10 01:14 | まーず #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-10 07:12 | # | [ 編集 ]

うめちゃん、ももちゃん、入隊おめでとう\(^o^)/
これでミッフィーやめめと同じ頭上り隊のメンバーだね。
これからも家族はもちろん、うさぎさんが大好きなみんなを喜ばせるためにいつも元気で可愛い子でいてね~
2015-03-10 09:24 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

おっ!入隊されたんですね。仲間ですね~♪
気まぐれなうさぎさんはなかなかこちらの思惑通りには
動いてくれませんよね。うちにも放置されたおもちゃがたくさんあります。
ただ突然やる気を見せて、あっという間に解体・・・なんてこと
しょっちゅうありますよねw
2015-03-21 20:25 | みなぼ~ #- | URL [ 編集 ]

お!
これは色んな方々のトコロでお見かけする
有名な隊員証ですね^^
うめちゃん&ももちゃん
海外派遣隊員ですわね♪

ウチの子もなかなかオモチャでは遊びません・・・
ピーさん
ペレットの上に置いちゃうなんて~(笑)
チリン♪って音がしましたわね(≧▽≦)
2015-03-22 18:35 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL編集 ]

頭上がり隊員おめでとうございます(^^)
みんな仲間ですね~

ももちゃんだいぶお姉さんらしいお顔になってきましたね
ちびっこちゃんは日々成長ですね~
可愛いなぁ(^^)
2015-03-23 08:38 | がじゅう #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

そうなんですよ~
りおんさん宅のうさぎーずちゃん達も
発行して頂けそうですね?
あのボールはすぐに残骸となりました。
2015-03-30 13:02 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

いえいえ。
あとで気付きましたが、”が”が余計でしたね。
ぷりんちゃん、よくなってよかったです。
場所のことはお気になさらず~
2015-03-30 13:05 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

まーずさんへ

そうなんですよ。
だいちゃんの入隊も楽しみですね。
2015-03-30 13:06 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

ありがとうございます。
任務を頑張ってもらわないといけませんね。
2015-03-30 13:08 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

みなぼ~さんへ

たくさんのうさぎさん達と仲間に
なれて嬉しく思います。
はい。仰るとおりになりましたよ。
翌日には解体されました。
2015-03-30 13:10 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぴいままさんへ

そう言われればそうですね。
なんかカッコいいですね~うちの仔達。
チリン♪と音がしたのは
ペレットが容器に当たった音だと思います。
2015-03-30 13:13 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

がじゅうさんへ

ありがとうございます。
仲間入りさせて頂き嬉しいです。
なんか、ちょっとやんちゃしそうな
顔ではありませんか?
2015-03-30 13:15 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


