プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



一発芸

私への温かいお気遣いありがとうございます。
まだあんまり食欲でないのですが。。

元気なのでご心配なく。

私事ですが、日本って学校の連絡網とか
ちゃんとしてると思うのですが
昨日、学校行事のスキーをドタキャンされたんですよね。
いつもよりさらに早起きしたのに
前日から天気予報で当日は寒くなると言ってたのに
キャンセルの可能性は全くないかのように
先生はしっかり着込んで来るようにとしか
生徒達に伝えず、、。

昨日の朝、ツイッターの存在をすっかり
忘れていた私が悪いのか、学校が悪いのか、、
これは明らかに学校のミスですよね~

ちなみにツイッターを見ると一昨日の夜に
キャンセルの可能性あり。翌朝6時に
決定します、とツイートしてあるではありませんか。。
きっと苦情がたくさんあっただろうなあ。



先週撮った写真で失礼します。

ごろんちょ20150226
ふてくされてる訳ではありませんからね。
しかし最近部屋んぽ中にちびちびと
おちっこを漏らしたり、黒真珠をおとしてくれたり
ひどいんですけど年頃だからでしょうか?


それと、ももの一発芸をご披露致します
途中ももの顔が切れてしまいます。ご勘弁ください。

ちなみに写ってる足は私のではありませんからね
音声が入ってないので書きますが
スタンドと言ってペレットをあげているところです。

[広告] VPS




うさぎの日バナー3

コメント

ももちゃんったら、うたっちして食べるんですね^^
可愛いなぁ(*^。^*)

ちゃんと「スタンド」で立ち上がるなんて賢いわ~
これからどんどん色んな事覚えてくれそうですね。
2015-02-27 09:57 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

ももちゃん、お色気が出てまいりましたね~❤
なかなかキュートなおちりですよ~❤
まだまだ成長記なので、これからが楽しみです~~~❤

スタンド! で立ち上がってくれるのですか~@@
すごい~!!
2015-02-27 19:39 | りおん #szTeXD76 | URL編集 ]

こんにちは♪

ピーさん、元気になられて良かったです(*^_^*)
まだまだ無理なさらないでくださいね。

ももちゃんの動画、なんか歌を唄ってるみたい(*>ω<*)
可愛い~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
ももちゃんのセクシーショットに萌え萌え~v-10
2015-02-27 23:49 | すずたん #6facQlv. | URL編集 ]

ももちゃん うたっちがとても上手ね(*⌒∇⌒*)♪
家族みんなに愛されてる様子が伝わってきますね。

セクシーショットにもだんだんお色気も上乗せされてきてますね。
ももちゃんも お年頃かな? (*⌒∇⌒*)♪
2015-02-28 03:20 | カレン #- | URL編集 ]

立っちして、ペレットを貰っていたんだね。
モグモグ動ているお口が可愛いです。
それを繰り返していれば、ペレット無くても、「スタンド」だけで立っちするかもね^^
2015-03-01 07:30 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-01 16:57 | # | [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

めめちゃんがハウスを覚えたのと
同じですよ~。
うちではgo homeと言ってるんですが
なかなか覚えてくれないですね。
2015-03-02 15:21 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

お色気?ありがとうございます。
でも、お嫁には出しませんから、、

ケージに戻る時に言ってる言葉が
あるんですけど、これはまだ覚えて
くれません。。
2015-03-02 15:25 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

すずたんさんへ

すっかり復活しました。
ありがとうございます。

部屋んぽ中には何度かこのポーズを
してくれるんですよ。
2015-03-02 15:28 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

カレンさんへ

うたっちの芸はすぐ覚えてくれたのに
ケージへ戻る時の言葉はなかなかです。

もう5ヶ月ですからね~
発情期なのかなって思う時があります。
2015-03-02 15:31 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

うさぎさんのお口は可愛いですよね。
やっぱりつる物なしでは釣られないそうです。
2015-03-02 15:33 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


