プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



猫のような背伸び~

ももの背伸びがとっても変ってて
猫のようにするので、いつかこのネタを
出そうと思っていたのですが
延び延びにしてました。

その背伸びは小さいうちだけで終わるかも
知れないからと、ももがうちに来てから
暫くはその瞬間を捕えるのに必死でした。

でももうすぐ5ヶ月になろうとしてますが
まだ猫背伸びはやります。
だから余計に延び延びになっちゃった訳です。

しかし、やんママさん宅のたるとちゃんも
猫の背伸びをするとは驚きでした。
ももだけかな~って思ってましたから、、。
お迎え日が同じ日とあって共通点が
あるとは不思議ですね

たるとちゃんに刺激を受けたももの飼育係としては
このままじっとしてはいられないでしょう、
ってことで、当ブログ初の動画公開
踏み切りました

[広告] VPS

これはももが3ヶ月の時のものです。
手とあんよが汚れてて恥ずかしいも
何もないですね
動画のようにコンビネーション的な背伸びもすれば、
背中を上に丸くして両足を上に
伸ばすだけで終わるときもあります。

他にもケージの柵につかまって
背伸びすることもあるんですよ~
他のうさぎちゃん達はどうでしょうか


((stretchとスペル訂正したのですが反映されず
仕方なく放置しました))

野うさぎちゃんの写真は次回へ
後回ししま~す。

3月3日はうさぎの日ですよ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-13 02:41 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-13 02:45 | # | [ 編集 ]

あ、ももちゃんが動いてる~(*^-^*)
そうですね、最初の山のように丸くなるのはうちのはやりませんねぇ~ほほお、これがたるちちゃんもやるという伸びかぁ~いいもの見せてもらった(^▽^笑)
うさぎの日バナーの件ですが、すずたんさんもオッケーだそうです、もちろん私も~毎日違うのを使いますから好きなのを持って行ってくださいね(≧∇≦)どれもかわいいですよ!
2015-02-13 03:15 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

昨日はチョコのお誕生日に温かいお祝いコメントを下さりありがとうございました!

ももちゃんの伸び、確かにニャンコっぽいですね!
初めて見たタイプの伸びかも~!
ピーさん地方では野ウサギさんがいらっしゃるんですね。
実は野ウサギさんって画像でしか見たことが無いんですよね~。
お写真楽しみにしてますね!
2015-02-13 04:52 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

ホントだ~
ももちゃんもにゃんこ背伸びしてますね。
それもうさぎさんの背伸びと合わせ技だわ^m^

なんか他所のお家の子と同じ事やってるってわかるとなんか嬉しいですよね。
楽しい事を共有できるって言うのがいいのかな。

ももちゃん、これからも色んな発見が出来そうで楽しみですね♪
2015-02-13 09:42 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

え、これ珍しいんですか!?
うちは花ちゃんもやってたし、まおちゃんもやります(^^)
お仲間に入れて下さいな♪
今度出来たら動画に撮ってみます~。
2015-02-13 12:51 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

あら~、これが噂のにゃんこ伸びですね~。
たるちと同じ様な伸びをするうさぎさんがいた事に驚きです。
ももちゃん、うさぎだけど猫伸び仲間ね^^

リンクの件は、大丈夫ですよ。
有り難うございます。
2015-02-14 08:30 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

ぼたん母さんへ

動画喜んで頂けてよかったです。
バナーの件ありがとうございます。
早速持って帰らせて頂きました。
2015-02-15 22:06 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

らぴったーさんへ

どういたしまして。
珍しい背伸びだと思ってたのですが
お仲間さんがいるみたいですね。
野うさぎさんは、最初見たとき
とても感動したのを覚えてます。

2015-02-15 22:09 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

動画の背伸びはコンビネーションですね。
にゃんこ背伸びだけの時もあるんですよ。
最初見た時、どれだけびっくりしたことか。。
可愛い発見ならウェルカムです。
2015-02-15 22:16 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ナオミさんへ

お仲間さんがいてとっても
嬉しいです~。
ぜひまおちゃんのも見せて下さいませ。
2015-02-15 22:18 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

私も驚きましたよ。
だけど他にもお仲間さんがいるようで
とても嬉しく思います。
2015-02-15 22:27 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


