プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



レアな写真?

前回の記事が長かったので
今回は手短にいきます。

先日うちの子が撮った写真
もものバレー

14205106400.jpeg

兎さんってバレーがお上手ですよね。
他に呼び方があるかも知れませんが
うちではこの格好をバレーと呼んでます。

レアでもないかな?
でもうさ友さん方のブログで
お見かけしたことなかったので~。

お昼寝から目を覚ましたもも。
あくびか背伸びを撮りたくて
カメラを構えてたようです。
写真を見た瞬間、これは使える!と思いました

それからもう1枚。
そのあとケージから出て来た時の様子。
色付リップではないですけど、どうでしょう?

14205106810.jpeg



あと、、牧草のことで色々アドバイス
下さりありがとうございます
全く食べない訳ではないので
少しずつ与えて消費してもらってます。

うさぎの日まであと2ヶ月切りましたね。
今日も世界の兎さん達が幸せで健康に過ごせますように。。
前記事のお返事はあとでさせて頂きますね。
コメントに拍手、ありがとうございます

コメント

うひょ~っ!なんてキュートなお口なんでしょう!
下からのアングル最高~!何だか頑張れそうな気がしてきました!
ももちゃん、サンキュー!!
2015-01-06 03:32 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

長い足ね~^^
バレリーナになったつもりかしらね。
ちょこっぺが、割と後ろ足を前に出して座っていたけど、そこまでは、無いなぁ。(足が不自由になる前の話ね)

ももちゃんの可愛いお口で、そんな事を言われたら…
少々体調が悪くても、頑張れちゃうわ^^
2015-01-06 08:21 | やんママ #WLLrP7ig | URL編集 ]

うさぎのバレエ、確かに言われてみればそんな感じですね(*^。^*)
うさぎさんの後ろ足ってすごく長いから、こうやって前に出してると、手なのか足なのか分からない時がありますよね。

ももちゃんのお口、かわいいわぁv-9
これからどんどん、こんな愛らしいお顔を沢山見せて下さいね。
2015-01-06 09:10 | もふもふミッフィー #- | URL編集 ]

ももちゃん、あんよ長いですね~@@
バレーって、バレエのことだったんですね^^;
わたしてっきり、ももちゃんがボールをアタックするのかと思って
構えちゃいました~^^;

うちの子たちのあんよを伸ばしたところって
そういえば、あまり見たことないかも~。
あ!と思った時には、もう終わっているし・・・
貴重なお写真ゲット、お見事です~^^

まんまるおくち、かわいいですね~❤
うさぎさんのあくび、コワいですよね・・・
未だに慣れないわたくしでございます~TT
2015-01-06 20:42 | りおん♪ #szTeXD76 | URL編集 ]

うちの子も同じように足を伸ばしますが、
ももちゃんの方がびよーんと長い気がします。
こうして写真で見ると、ももちゃんの足とは思えませんね(笑)
2枚目の写真、すごく可愛いです!
お口にさわりたくなります(>_<)

お野菜を重曹で洗うと良いのですね。
なるほど~。塩分は大丈夫でしょうか。
うさぎさんの事になると、色々気になってしまいますね。
2015-01-07 02:40 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

ぼたんはこんな風にあんよをのばして足先のお手入れをはじめます、うん、確かにこの時の写真は撮ったことないと思う(>_<)
めちゃくちゃかわいい写真撮れましたね!かわいいお口!ちっちゃい歯も見える(*^-^*)うひょ~って言ってる?
2015-01-07 06:10 | ぼたん母 #- | URL [ 編集 ]

ももちゃん 可愛いバレリーナですね~(*⌒∇⌒*)♪
アンヨ長くて スタイル良いね♪
子供ちゃん 写真撮るの上手だね~
うさぎさんって なかなかベストショット撮らせてくれないのに
見事に撮れてるね。(*⌒∇⌒*)♪
ももちゃんのお口 とってもキュートで可愛い!
2015-01-08 07:41 | カレン #- | URL編集 ]

ウサギさんの足ってホント美脚ですよね。
うちでもよくあんな感じで毛繕いしてますよ。
そしてウサギさんの魅力はあの口。もう可愛いですね~(〃ω〃)
いい写真が撮れましたね♪

ももちゃん、その後牧草の食いつきはどうですか?
うちはあまり牧草の好きな子じゃなかったのと
時々飽きちゃったりするのでいろんな牧草をブレンドして
食べさせてます。1番刈りと2番刈り、それにオーツヘイなど。
常に3種類ほどの牧草をあげてますよ。
メーカーも2種類ぐらい使ってます。
売切れ・廃盤などがあると困っちゃいますからね。

でも気に入ってるからと油断してると、好みが急に変わったりするから要注意。
牧草ジプシーのうさ飼いさんて結構多いんですよね( ̄ω ̄;)
ももちゃん、たくさん牧草食べてね~♪
2015-01-10 18:33 | みなぼ~ #- | URL [ 編集 ]

お子さん
ナイスショットですね♪

後ろ足をお手入れする時
こうやってビヨーンと伸ばしてるけど
撮ったことないな~
ホントにビックリするくらい長いアンヨね^^

可愛いお口もたまりませんわ( ´艸`)
2015-01-11 07:03 | ぴいまま #kpjYxc8I | URL編集 ]

先日は、遡って過去のブラッシングの記事までご覧下さりありがとうございました!これからも色々情報交換して、ウサちゃんたちが健やかなラビットライフを過ごせるように、お互いブラッシュアップしていきましょね!
2015-01-13 10:35 | らびったー #RRN2oX6M | URL編集 ]

らぴったーさんへ

2度コメント頂きありがとうございます。
親と違って写真撮るの上手なので
時々手伝ってもらいます。
2015-01-13 11:32 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

やんママさんへ

バレリーナ、いいかも知れませんね^^
たまたま撮った角度がよくて
足が長く見えておもしろいですよね。
2015-01-13 11:36 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

もふもふミッフィーさんへ

親と違って写真撮るのが上手い
うちの子に手伝ってもらって良かったです。
一杯撮っても更新しないと何もならないですよね。
またいいのがあればアップしますね。
2015-01-13 11:39 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

りおん♪ さんへ

あとで気がつきましたよ。
バレーじゃなくてバレエでした、すみません。
あくびする口が、そうですかあ?
それもシャッターチャンス狙ってる一つですよ、
うちでは^^
2015-01-13 11:42 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ナオミさんへ

そうですよねえ。うちでも
ももの足じゃないみたいって言ってたんですよ。

どのうさぎさんもお口、可愛いですよね。
あまりつけすぎると栄養を失うので
ほどほどに、ということとしっかり
濯げば大丈夫かと思います。
2015-01-13 11:45 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぼたん母さんへ

歯が見えるところまで気づいて
ませんでしたよ。。
私にはあんなの撮れないのでまた
子どもに撮らせてみますね。
2015-01-13 11:47 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

カレンさんへ

ぷりたんもバレリーナ目指しませんか?^^
そうなんですよ~うちの子、結構センスが
いいみたいで親と正反対ですわ。
2015-01-13 11:49 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

みなぼ~さんへ

足を出す時はゆーっくりなのに
引っ込めるときは一瞬ですよね?
牧草の件、ありがとうございます。
牧草ジプシーという言葉もあるのですね。
これから気をつけます。
2015-01-13 11:57 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

ぴいままさんへ

ありがとうございます。
親と違ってセンスあるみたいですわ。
ももの足じゃないようにも見えますよね?
ぴいちゃんのお口も見せてくださいね~
2015-01-13 11:59 | happytwop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


