プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



コラボ写真

皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつのも如く更新が疎かになって
おりまして申し訳なく思っております。

こちらもやーっと庭に花が咲きました。
でもまだ木の葉は開いてないんですよ。

一番咲きしてくれたクロクス
クロクス




さて、先月にこら!ぼたちのぼたん母さんがコラボ写真を作って下さいまして、
遅くなりましたがご紹介したいと思います。

コラボ

左上から Wooちゃん、もも、めるちゃん、シオンちゃん、ぼたんちゃんです。


そしてお次はぼたんちゃんとのコラボ~
ぼたんちゃんとコラボ


ぼたん母さん、ありがとうございました。


ところで、ももの発情期は過ぎ去りました。
数日前、う●ちの臭いが元に戻った?と
すぐ気が付いたのですが、
粗相もマウンティングもしなくなったので
確信できました。

発情期の間、粗相とう●ちがほんと酷かったんですよ。

私も家族もあのAPT汁というものを
かけられてしまいまして
部屋んぽさせるのに抵抗感じました。

(APTとはあんぽんたんの略で
りおんさんが名称なさいました)

スーパーあんぽんたん!だった
ももから普通のももに戻ってくれて私は嬉しいです

とは言っても、いたずらは絶えないのですけどね。
ダンボールを齧ったり、
ケージの中で角を掘り堀り、ガジガジします。
見てると、どうも隅っこが気になるみたいで、
掘り掘り、ガジガジして、ダンボールを齧っている時
止めようとももに近づくと、ガウ!ガウ!ガウ!
言って私の手を噛みました。


ケージの中で20150416


軽くだったので、痛くはなかったですけど
発情期が終わったと思えば、この有様。
乙女心を失っちゃったのかなあ??



いつもありがとうございます。
こんなももですが、見守って下さいませ。
 | ホーム |  page top


