プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



ももはお年頃

久々の更新となりました。
先週は短い春休みだったんです。
雪の状態があまりよくないから
スキーは断念。
天候の関係で動物園も却下。

のこぎり鮫

タツノオトシゴ


ということで、水族館へ行って来ました。
分かりにくいですけど
最初の写真は、巨大タンクを通るトンネルに
寝そべってお昼寝中のノコギリ鮫です。

2つめはタツノオトシゴの赤ちゃん。
プラスチック製の偽海草が
気になるのは私だけでしょうか?
他のタンク内の海草も偽物でした。
巨大トンネルを潜るトンネルは
よかったですが、私はやはり
海遊館や須磨水族園が
好きですね~



ももにとって初めて長いお留守番でしたが
お利口にして待ってくれてました。

その時の写真ではないのですが
眠気眼のもも。
昨日のお昼寝の途中でした。
眠気眼20150323



先ほど、追いかけっこして走るもも。
(角度調節し直しせずにこのまま載せました。
すみません
[広告] VPS




そして走って休憩中のもも。
疲れてごろんちょ20150323


もう6ヶ月になり、いま発情期です。
よく鼻を鳴らすようになりました。
尻尾を上げてる姿をよく見かけ、
部屋んぽ中の粗相もしょっちゅうです。
おちっことうちの臭いが
変ったように思います。

お年頃だからと言ってお嫁に行かせる
訳ではありませんが、ももも大人に
なったんだなとちょっと寂しい気がします。

前記事のお返事は後日書かせて頂きますね。
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
それでは皆様もよい一日をお過ごしください

頭上がり隊 と かじリングボール

昨年末のお忙しい時に
うさぎのスィーツブラザーズのやんママさんが
作ってくださいました頭上がり隊の隊員証

           


うめ頭上がり隊(大)


もも頭上がり隊(大)


サイドバーへの貼り付け方が分からず
放置状態でしたが、これではいけない!と思い
記事にしてご紹介することに。。

やんママさん、ありがとうございました。
紹介が遅れてすみません。
隊員として恥じないようにうめ、もも共に
精を尽くして頑張ると宣言しております

いつか貼り付けできるようにしますね~


そして

昨日大手ペットストアに行き
かじリングボールを買いました。

お昼寝から覚めたようなので
かじリングボールをチラつかせて~
かじリングボール見て20150309


ご対面となりましたが、、、
ちょっと嗅いだだけで関心なし!
さっさと行っちゃいました。
齧らない20150309


なんかガックリ来ましたね~

ですが流石はうさぎです。
自分に必要なものと分かったようで
テンション上がる夜になって
解体作業、頑張っておりました。


日が暮れる前にかじリングボールで
ちょっといたずらしてみた時の
ビデオがこちらで~す。

[広告] VPS


今日もありがとうございました

ももの似顔絵

今年のうさぎの日は、ももも
広報活動に初参加できて
とても良かったです。

これからも毎年頑張って
広報活動できるように
健康第一に日々生活できるように
していきたいと思います。



カステラ王国の女王様であるめめちゃん
うさぎの日企画でまったり うさライフのめぐゆきさんに
似顔絵を描いて下さってるのを見てももから
「わたちも描いてもらってくだちゃい」
頼まれまして、ダメ元でめぐゆきさんにお願いしてみました。

締め切り日を過ぎてたのはあとで知ったのですが

体調崩しておられたのに、快く引き受けて下さり
4日の記事にももの似顔絵を載せて頂きました。
めぐゆきさん、ありがとうございました。

ももの似顔絵(めぐゆきさん)


そして今朝のもも
もも20150304

牧草食べる20150304

お顔を洗ってるところとか
狙ってアップできたら、と思ってます。

ご訪問、コメント、拍手、いつもありがとうございます

うさぎの日

時差が14時間なので
こちらはまだ前日なんですが
日本に合わせます。

うさぎさん達が待ちに待った
うさぎの日ですよ~



我が家のうさぎさんは
お疲れモード

のんびり寝るでしゅ20150302

ま、この時間帯はいつもお昼寝タイム
なんですけどね。
換毛もまだ終わらないし
お疲れなのは間違いないかも。

はい、存分に寝て下さいませ。
うさぎの日ですから。

うさぎの日バナー4

 | ホーム |  page top


