プロフィール


Author :happytwop
通称 ピー
海外在住の女性

1代目 ネザーランドドワーフと 
    ライオンヘッドのミックス
    うめ(♀)
誕生日 2011.8.9
2013.7.17 お月様へ赴任



2代目 ネザーランドドワーフ
    もも(♀)
誕生日 2014. 9.20
お迎日 2014.10.25


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング



うちに来て1年

こちらは秋深まり紅葉が

綺麗な季節となりました。

皆様お変わりありませんでしょうか?


我が家のうさぎさん、ももが

10月25日でお迎え1年となります。

この1年、毛を抜いて巣作りしたり

テーブルの上に乗って私を冷や冷やさせたり

ガウッ~~っと鼻を鳴らしてビックリさせられたり

色々ありましたが、怪我もせずに何とか

元気に過ごすことが出来たのも

見守って下さっている皆様のお陰です。

ありがとうございます



誕生日にリボンを乗せてもらったもも
誕生日120150920


誕生日20150920




最近のもも、よく食べてよく寝ます

ちょっと体重増えたように思います。
うさ団子20151020

お見苦しい物が写っておりますが
寝てる20151020



大きく見えますが恐らくまだ生後4、5か月位かと思います。
野兎20151014



体調崩しやすい時期だと思うので

是非皆様も体調管理、気をつけて下さいね。

今日もいい事がありますように。。


ご訪問ありがとうございます。



もも、1歳になります。

早いもので9月もあと10日少し。
来客は帰りましたので
通常通り世話係が更新致します(^-^)/

兎さん達、今ちょうど換毛期ですね。
もらったブラシで沢山ブラッシングして
あげたら恐ろしい程抜けました。

でもお腹痛い痛いになると大変ですからね~。

さて、タイトルにも書きましたが
ももが20日で1歳になります
当日は何をしてあげようかな~。
私、不器用だからな~、、


最近のももの写真と、あとおまけをつけておきます。

貫禄あり過ぎ?
もものまふまふ20150817

芝生はいつもラーメン食い
芝生ラーメン食い20150829

換毛でお疲れ?
朝寝20150918


この間行って来ました~
ナイアガラ1

虹が綺麗
ナイアガラ2

ボート乗りました
ナイアガラ3


暫くご訪問もコメも出来ずすみませんでした(。-_-。)
少しずつマイペースにやって行こうと思います。
どうぞ皆さま良いシルバーウィークお過ごしください。

うたた寝ハウス


おちごとがいつもの5倍のうえに
お客ちゃまがいるので
ママが大忙し。
更新もお返事も訪問も出来ずにいて
ごめんなちゃいです。

お客ちゃまからもらった
うたた寝ハウスとかいうやつ。
時々出してもらってるでしゅ。

うたた寝ハウス20150624

うたた寝ハウス220150624



あ!!この間野生のうさちゃんが
私のテリトリーに侵入!
いや、遊びに来てくれたでしゅ。


野うさぎ20150712

ももに任せんしゃい!

毎日ブログ更新なさってる方々、
ほんとうに感心致します。

やっぱり私にはブログだなんて無理だったのかな~って
思ったりしますが、ノロノロでも更新して続けることに
しましたので改めてこれからも宜しくお願い致します。


実はもうすぐうちに日本から大事な客が二人
やってきます。
なので暫くの間ブログの更新はももにバトンタッチして
書いてもらうことにしました。

頼んだよ~もも!!


ねむねむ20150611

眠そうな顔だけど、ももに任せんしゃい!ですって。


ちょっと前の写真なんですが
にわんぽ中のももと、

にわんぽ20151425


苺を怖がるもも

いちごいや~20150504

ブレブレですみません。

けど、どうして苺が怖いかなあ。
この数日後にもあげてみたのですが
やっぱり同じリアクションでした。


今回は記事の後ろにお返事を付けてみました。

いつもももを見守って下さりありがとうございます。
梅雨入りしたところもあるようですね。
皆さんも体調管理しっかりなさって
可愛い愛兎さん達と夏を乗り切って下さいね。







もふもふミッフィーさんへ
うさぎさんの体調管理もちゃんとしてあげたいですよね。
お名前の件、お気になさらず。。

みなぼ~さんへ
隙間大好きですよね。
やっぱり!もけぢちゃんともも似てますよね。
ももがお兄ちゃんと呼んでいいかと言ってます(笑)

りおんさんへ
この夏はどれくらい暑くなるのかなあ。
冷房が故障してまだそのままなんですよね。
りおんさん、私の足はもっと太いですよ~(笑)

らぴったーさんへ
ココちゃんとチョコちゃんもジャストフィットな
場所がありますか?

ぴいままさんへ
暫く気温が落ち着かなかったですねえ。
日本も梅雨入りですね。
ぴいままさんも体調お気をつけて。

すずたんさんへ
偽妊娠したときはほんとびっくりしました。
気温が上がってくると色んな格好してくれ
ますよね。うさぎさんに出会えて良かったと思います。

まーずさんへ
こちらこそコメありがとうございます。
マイブームっていうやつですね(笑)
大ちゃん見にまた訪問しますね~

ナオミさんへ
うさぎさんに合わせて作られたみたいに
ちょうどいい幅ですよね。
あ、ナオミさん、あの足は私のではないんですよ、実は。
写真に付けたししておけばよかったですね。

なっちゃんさんへ
ほんと十兎十色なんですね。
うちのももだったら、ひょいっとベランダに
出ちゃうと思います。

やんママさんへ
ケージの前なので余計かも知れません。
最高で36度位まで上がったと思いますが
去年は暑い日が数日しかったんですよ。
そんな調子なら冷房買わなくて済むかも
知れません。

鍵コメさんへ
アドバイスありがとうございます。

ここにハマッてます

前回の記事のことで、
皆様ご心配頂きありがとうございました。
二日ほどで落ち着いてくれました。
一度思い切って巣を撤去したら
翌朝また作り始めたのですが
気を紛らわせ、すぐに撤去したのが
良かったのかその後平常に戻りました。


先週は急に気温が上がり
真夏のように暑くなりまして
エアコンをつけたのですが。。。

異様に騒音が響くなあ、、と思って
窓から覗いて見ると、室外機が回ってない!!!

でもまた暖房が要るほど冷える日が続き
暑い日になってないので幸いです。



ももにとっては初の春。
長い冬が終わってやっとサッシを
開けるようになったのですが、
ここにどうやら嵌ったようです。

サッシに嵌って20150516

狭いレールの中でごろんと
横になるところも見せてくれました。


これはまた別の日に撮ったものですが
お腹の上で座らされてるもも。
抱っこ20150516


やっぱりここが気に入ったみたいです。
サッシを開けるとこのように、、。

嵌って20150516

いつもありがとうございます。

三連休というのに私は仕事です。
皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。


 | ホーム |  » page top


